パッケージ版


■ ア○ーナ ■ 再生時間 9:12

武術大会決勝で負けてしまったお姫様に性教育。
ボールギャグをお口にはめられて初めての処女おまんこに挿入。
キツキツの処女膜マンコにゆっくり時間をかけておちんぽの味を教えてあげます。

■ フ○ーラ ■ 再生時間 10:57

狭くて小さなおまんこに大きなおじさまの肉マラを一生懸命挿入するお姫様。
乳首を摘まれ、母乳を飛ばしながら姫マンコを突き上げられ、中出しされながらイっちゃいます。
お顔にもおっぱいにも精子をぶっかけられて、そのままお漏らししちゃいます。

■ バー○ラ ■ 再生時間 7:23

ムラムラしちゃった仲間の筋肉男。
なんとか発散させてあげようといろいろ頑張りますが逆効果。
発情した筋肉男の太マラにかわいいマンコを突き上げられて、大量に中出し。失禁しちゃいます。

■ 勇○ ■ 再生時間 9:03

戦闘中に揺れるおっぱいが気になってしょうがないという仲間に、特別におっぱいを見せてあげる。
乳首をつままれ、こね回されて、コチコチに勃起した所を吸い上げられる。

チンポを乳首に擦りつけられて、お顔とおっぱいに精子をかぶっちゃいます。

■ 賢○ ■ 再生時間 11:22

大好きなおじ様と二人っきりでえっち。
濃厚なキスの後、指マンでぐちょぐちょ。舐め回されてマンコのなかのお汁まで吸いだされてビクビク。
排卵日のマンコの一番奥まで一気に突き入れてたっぷりと中出し。

■ リ○ィア ■ 再生時間 11:07

でかパイの女の子。パパとのエッチが大好き。
パパの肉チンポをおっぱいに挟んで、先っちょペロペロ。そのままぱいずりで大量発射。
パパの肉マラをお口に咥えて、幸せすぎてビクビク痙攣してイっちゃいます。

■ テ○ナ ■ 再生時間 9:46

旅するお金のなくなった場合は女の子が体を使ってお金を稼ぎます。
お金によって買われた女の子の体は一夜限りパパ専用の性道具としてご奉仕します。
お口もおっぱいもおまんこもパパにいっぱい可愛がってもらいます。


■ テ○ファ ■ 再生時間 8:00


経営するバーに資金提供してくれるパパのペット。
メス犬はパパのお顔をペロペロ、パパの舌もちゅーちゅーペロペロ
母乳を絞られて、勃起したチンポを口マンコでイかせます。美味しそうにドロドロ精子を味わいます。

■ ユ○ィ ■ 再生時間 16:20

マテリアを盗みだして捕まっちゃった女の子。
悪い事した子には性的指導。おっぱいもオマンコも十分に堪能した後、中出し。
マンコからあふれ出した精子も全部器ですくって飲ませてもらいます。

■ 弓○い ■ 再生時間 6:30

戦闘中にムラムラした仲間に挿入されちゃいます。
おっぱいを揉まれながら子宮まで突き入れられて卵子に直接中出し。
深くハメられて、我慢できずにプルプル震えながらおしっこ漏らしちゃいます。

■ 白魔○士 ■ 再生時間 8:08

眠れない男の子の性処理もお仕事のうち。
選ばれた特別な絶品オマンコで男の子を絶頂に導きます。
我慢できなくなった男の子達からお顔やおっぱいにもぶっかけられちゃいます。

■ リュ○ク ■ 再生時間 7:14

ビロビロの肉ビラまんこの女の子。
自ら水着を食い込ませて、ビロビロお肉をはみださせちゃいます。
肉ビラを両側に引っ張って満開に広げられ、肉ちんぽを挿入、中出しされて、お漏らししちゃいます。





おまけモード

(裏髭丹といえば、うんち!って期待してくださってる方もいると思いますので、
本編とは別におまけで収録しました。苦手な方は、本編だけお楽しみくださいませ)

■ フ○ーラ ■ 再生時間 10:58

カチカチの姫ウンコを立ったままひり出しちゃいます。
頑張って力んで力んで、ちょっとづつ太いウンコを出産します。
おじさまに見られて、感じて、オマタからぶら下げたウンコがぶらぶら左右に揺れちゃいます。

■ 賢○ ■ 再生時間 10:15

大好きなおじさまに肛門のお肉を触らせてあげます。
間違ってお尻の穴で、おじさまのお指を食べちゃいます。
そのまま、肛門の中に詰まったウンチをお指で次々とかき出されちゃいます。

■ リュ○ク ■ 再生時間 6:27

アイスクリームでお腹を壊しちゃった女の子。
みんなが見ている前で肛門をつんつんされて、臭いビチビチうんちを漏らしちゃいます。
大量にひりだした後、肛門でウンチをちぎる所までビデオカメラで撮影されちゃいます。





基本CG - 12枚 

差分込み総CG -
78枚

x1000pixel x2000pixel の大画像&特大画像 2種類 (計156枚)


フルボイス -
143分

声優 - 水上綾

Hな効果音あり

くちゅくちゅ、にちゃにちゃ、ぱんぱん、Hな効果音がお話を盛り上げます
おまけモードでもエッチな効果音がいっぱいです


パッケージ特典 - うんモザなし!





音声が出ない場合は、apple社の Quick Time をDL、インストールしてみてください。


タイトル 裏髭丹 vol.八 RPGヒロインズ2
ジャンル CG+SS+ボイス+SE
パロディ FF、DQ シリーズより
対応 Windows 
基本価格 1300円

全国取り扱い店はこちら ↓



通販はこちらからどうぞ ↓

とらのあな様




ダウンロード版

タイトル 裏髭丹 vol.八 RPGヒロインズ2
ジャンル CG+SS+ボイス+SE
パロディ FF、DQ シリーズより
対応 Windows 
基本価格 1300円

ダウンロードはこちらからどうぞ



SAMPLE CG